2019年11月05日(火)

ご報告


今年の12月をもちまして、長いことバースで働いてくれた2人が卒業する事になりました。

若菜は10年、珠里は7年半バーススタッフとして働いてくれました。
本当に長い間がんばってくれて、感謝してもしてもしきれません。

2人には二号店のクッキーを出店した時も頑張ってもらいました。
バースメンバーの主柱の2人の卒業は、とても寂しいけど、2人の再出発なので心から喜んで見送りたいと思います。

ちなみに2人とも、結婚や妊娠や独立ではありません。
そして円満卒業なのでご安心ください^_^
詳しくは本人に直接聞きにバースに来てくださいませ♡

2人が卒業後、どんな人生を歩もうと全力で応援していくつもりでございます。

名残惜しいけどあと2ヶ月、若菜と珠里のバースメンバーとしての姿を見に来てください!!

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY